今朝明け方に見た夢は「木曽の酒井製78tDL」は暫く再生産していないから(調べたら2016年に1回改良再生産をしたきりでした)、ちょっと変えて作ったら?というものでした。

 

もう少し詳しく書くと、黄色くてキャブの屋根に特徴のある84号機は全開ボンネット仕様も選べるように、上松色の107号機は逆に半開ボンネットも選べるようにしたら?というもので、その姿は夢の中では颯爽と出来上がっていました(^^♪。

 

王滝村有DLは暑くなる真夏は学校も夏休みだろうから、従来通りの半開でイイな、なんても考えていました(^_-)

 

それにしても、寝てまで仕事をしたか~ないんですけどネ(^O^)

https://www.modellwagen.com/product/09195.html