まず一日のスタートにあたり、トランクに目一杯入れたダンボールを回収ボックスに捨てに行ってから給油。
相変わらず高値安定です。

その後で自治会の農協口座の会計担当の名義変更。
おとといの朝、始業前に行ったのですが、前任者のサインが必要とのことで出直し(@_@)。

ちょうど昼時になったので、いつもの美味しい蕎麦屋さんで初めて山賊焼カレーを(^^♪。
平安末期から蕎麦屋のカレーは美味しいという評判が定着したようですが、御多分に漏れずなかなか美味しかったです‼

その後はホームセンターに行って、握る部分から灯油が漏れるようになったポンプの買い換え。
そして2軒のスーパーのハシゴをしたのですが、美味しそうなリンゴジャムを見つけたので買ってみました(^_-)。
NGのリンゴから作ったにしてはチョット高かったですが、大量生産していないからなのでしょうね。

夕食はたまにはフライドチキンを食べようとケンタッキーへ行ったのですが、買ってから、昼も鶏のから揚げだったことに気付きました(^O^)。

そろそろ近所の桜の名所、黒沢川の土手の桜並木はどうかな?と偵察に行ったのですが、まだツボミであと1週間ほど掛かりそうでした。

走っていて白馬連峰の残雪が奇麗だったので、ボクが「柿の木のポイント」と呼んでいる場所で写真を撮ろうとしたら、既に田んぼには水が張られていて希望するようなアングルでは撮れず残念。

帰宅後に買ってきたコージーコーナーのシュークリームでオヤツ(*^^)v。
270kcalもあるから、4時半に行く血液検査の血糖値は高いだろうな(^O^)。