今朝の信濃毎日新聞に面白い本の広告が載っていました。

お客様の中には「老後の楽しみにとっておきます」と模型作りを先送りする方がいらっしゃいますが、歳とると目は老化して細かい作業はできなくなるし、ルーペ状のメガネをしてる方もいらっしゃいますが、あれはやりにくいだろうし。

だいいち、老後に生きてるかどうかも分からないし(^O^)

何かをやりたいな~、と思った時が旬です、何事も(^_-)

 

善光寺門前の老舗七味唐辛子メーカーの八幡屋礒五郎は創業300年近くにもなり、東京・浅草寺門前のやげん堀、京都・清水寺門前の七味家と共に、日本三大七味唐辛子に数えらています。

社長が変わってから積極経営に変わり、意業界とのコラボ製品の開発など様々な新しいことを始めています。

今まで軽自動車で全国のイベントに参加していたのは、さぞかし大変だったろうと思いますが、これで行動も楽になりますね(^^♪。