試しに買ってみたメキシカンピラフとかいう冷凍食品。

ジョナサンという副題につられてしまったのですが、今夜食べてみたら後悔しました(@_@)

ベチョベチョしててとても食べられたもんじゃなかったです~(>_<)~

 

昨夜で「男たちの旅路」を見終えたので、今夜から何を見ようかと大いに考えたのですが、久しぶりに「ドクタークイン」を見ることにしました。

ジェーン・シーモア主演の西部劇で、まだ世間的に女医が認められていなかった時代に、一人で未開拓の西部に乗り込んでいく物語。

NHKで放送当時ボクは毎週楽しみにしていたものでした。

74話もあるので全編見終わるまで3か月ほど掛かるでしょうが、これで毎晩の楽しみができました(^_-)

 

そんなDVDを見ながら食べたのが美味しいイチゴミルク(^^♪。

ウ~ン、何度たべても大好きです(^_-)-☆。