松本まで行くのならば「てんや」の天丼(*^^)v

浅草のお店だけあって味付けは江戸前で口に合うし、関西風のようにつゆがベチョベチョのお茶漬けのようになっていないのが好み。

レジの女の子の胸には「松本」と書かれたネームプレートだったので、「貴女、松本さんって云うんだ(^^)」と云ったら、「松本生まれの松本です」とニコニコ(^_-)

「堀ちえみみたいだね」って云ってもスチュワーデス物語なんか知らないだろうから、云わなくて良かった(^^ゞ。

 

その後は模型屋さんへ。

実は資料を定期購読をしていて、ある程度それが溜まるといつも催促の電話が掛かってくるのですが、行ってみたら何と2年分も溜まってた(@_@)

そろそろ暑くなってきたのでモコモコ付きのGジャンを脱いで次へ。

 

北アルプス白馬連峰の雪山を望みながら安曇野を走り、ツルヤへ。

様々な食材と共に、また中粒のイチゴを買っちゃった(^^♪。

広い駐車場を挟んだ無印でカレーを買って帰ろうとしたら、風もないことだしハードトップを下ろしてオープンで走りたい気分になったので電動のSWON

ここから僅か10分足らずで家に着くのですが、これが幌骨から組み立てなきゃならないMGBだったら、僅か10分のために幌を下ろしたりは絶対にしないだろうから、やはりロードスターは手放せません(^_-)-☆。