昨日届いてダイキャスト部品とセッティングをしておいた新品のアイドリングバルブ。
今朝は早速ユニットごと交換してみました(^_-)。

先ずは今着いてるものを取り外してガスケットをパーツクリーナーで洗浄。
そして交換。
エンジンを掛けてみましたが、安定したアイドリングなのでひとまず安心(^^♪。
今日ちょっと走ってみて、また具合をみてみましょう(^_-)。

今まで着いていたものは特に不具合はなかったのですが(過去3回交換した中古部品)、とりあえず工具とともにトランクに入れておき、もしもの交換に備えておくようにしました(^_-)-☆。

最後にボクの手もパーツクリーナーで綺麗にしておきました(*^^)v。
それにしても、英国車は例え社外部品でもこういう部品があるから良いですね‼








[photo:07]