何だかここのところJaguarづいているようで。

ずっと使っていたジッポライターの火打石のローターの方が擦り減ってきて、着火に力強さがない。
そこで、ケースはそのままで中の部分だけ換えようと思った次第で。
プレーンなものでも良いので安いものを探していたら、たまたまJaguarのマークが貼られたものがあり、しかもプレーンのものと変わらない値段だったので、これをゲット(*^^)v。

まさかオーナーでもないのにフェラーリやポルシェのライターを使うほど厚顔無恥ではないけど、一応ボクもJaguarのオーナーなんだから使っても恥ずかしくないし(^O^)。

そんなこんなの所に今日、年末に頼んでおいた1993 Jaguar XJ40のアイドリングバルブが到着。
先方の手違いでこんなに時間が掛かってしまったのですが、スペアーパーツとして持っていたかっただけなので問題ナシ(^^♪。
でも、どうせ届いた新品ですから明日交換して、いま付いている部品はスペアーパーツとして持っておこうと思っています(^_-)-☆。