木曽まで行ってきました(^^♪。

まずは、いつも年末年始の年越湯治で行っている「木曽かけはし温泉」へ行ったら、女将さんが「森川さ〜ん、年末はお待ちしてたんですけど、何かお忙しかったようで〜」と大歓迎を受け、ワイフとは手を取り合って1年3か月ぶりの再開を喜んでくれました(^_-)。

木曽川を眺める鉄分タップリの温泉に入って出たら、コーヒーとケーキが用意されていてビックリ。

コロナウィルスのことや、86歳になるおばあちゃんが健在なことなど話は尽きず、とっても嬉しくなりました。

帰りに奈良井宿に寄って、クルマを入れて記念撮影。
そしてワイフも友達に送る写真を記念撮影。

良い休日になりました。