初めましてw今日から、 頑張るぜーぃ(。・ω・)ノ゙ ツンデレ大好きですw あにめでゆうと、 サクラとヵなみだねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ そうだっw とりあえず、ピグ画像(-_☆) これは自分のお部屋w クリスマスっぽくていい感じ(・∀・)/ だと思う・・・。 そんじゃw ★アイリ☆でしたー