| 壁 |д・)★アイリ☆のブログ

| 壁 |д・)★アイリ☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日から、


頑張るぜーぃ(。・ω・)ノ゙


ツンデレ大好きですw


あにめでゆうと、


サクラとヵなみだねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そうだっw


とりあえず、ピグ画像(-_☆)


| 壁 |д・)★アイリ☆のブログ


これは自分のお部屋w


クリスマスっぽくていい感じ(・∀・)/


だと思う・・・。


そんじゃw


★アイリ☆でしたー