夢。 | アメリカン・コッカー・スパニエル 愉快な仲間達

夢。

              ぼーちゃんの夢を見ました                                                              

                                                      

      元気良く走り回っていて 健康だった頃のぼーちゃんでした                                     

                                                       

          じゅらママが『ぼーちゃ~ん』と呼ぶと                                                    

                                                        

         しっぽをブンブン振って走って来てくれました                                                    

                                                         

          そして 何故か赤い服を着ていました                                                       

                                                        

         なんでだろう?と目が覚めたとき思いましたが・・・                                                     

                                                                          

                                                                                  

                                                                             

             また 夢の中でもいいから 会いに来てね!