最近

デジカメを何買おうか迷ってます


デジカメなんて

たいした使わないんだろうけど


イベント観覧のときに

「写真OK」だけど「写メは禁止」

ってことが多くてね


ってことで

デジカメを買おうと想って

一番安いのでいいかと8千のをチョイス


しかし


欲がニョキニョキと生まれ始め

そこの通販HPのなかのランキングにて

いいのを見つけ

たいした使いもしないのに

こっちの方がいいかなと

値段の高いほ方へ


ゆらりゆらりと

流されていたところに


あの!

あの!!


「ジャパネットたかた」にて

お得なプリンターセットで安く売っている

なかなかイイデジカメを揃えてる


うん~


デジカメだけ買おうかと想って

安上がりに済ませたかったのに

欲がニョキニョキと成長してきたようだ


迷ってます


実際にアップにして

画像の綺麗なほうがイイんだけど

それだと予定金額オーバー!


ん~


ほんと使わないと想うんだす


でも安いの怖いなぁ

ってワガママイイ放題です


迷う


とりあえず

早く決めないと

使いたい日にちに使えない!


やねぇ~

迷うぅ~