「自分を生きるための一歩 ♪ エナジーダンス」


の、お知らせとそのオーガナイザーMeguのBlogの宣伝応援です。


そもそもこのワークショップは


「枠を超えて表現して生きたい」


という思いからスタートしました。


もちろんBIODANZAを人生の一部と言っても過言ではないくらいに心の底から愛しています。


しかし、

BIODANZA日本校の校長の私が言うのもなんですが、

BIODANZAという枠組みがなくても伝える内容が同じものならそれもまたありだと思っています。


ボーダーはありません。


「できない」


「まだやったことがない」


「だれも成功していない」


「私には無理」


そんな制限はあなたが作っているものです。


「変わりたい」


「もっと自分らしく生きたい」


「もっと愛を与え、愛を受け取り生きたい」


「ただ幸せになりたい」


全て手に入ります!!


みんなで一緒に踊りましょう!!


Love

David