【東洋美容】思い悩み過ぎるのは『胃腸』が乱れているから⭐︎ | ★東洋美容『健康な人は太らない』いつまでもキレイ&健康でいる方法

★東洋美容『健康な人は太らない』いつまでもキレイ&健康でいる方法

美容歴20年 元セラピスト20代45kg、30代で第二子を出産後56kgになりセルフケアをして半年て45kgに戻す。現在40代キレイで健康でいられる東洋美容にハマり実践中☆

【思い悩み過ぎるのは『胃腸』が乱れているから】

 

 

 

 

 

何で自分はクヨクヨ

悩んでしまうんだろ、、、と

思う事ありませんか。

.

.

悩みやすい性格なんだ。

と思っている人もいるかもですが

.

.

実はそれは

【胃腸】が乱れているからです。

.

.

胃腸とは

東洋的には【脾】の事です。

.

.

脾が不安定になると

考え過ぎたり

気にし過ぎたり

慎重になり過ぎたり

臨機応変さが無くなったり

行動力が無くなったり

します。

.

.

脾が不安定になる原因は

消化に悪い食事をしたり

運動不足だったり

バランスの悪い食事

などで影響が出てきます。

.

.

後は

甘いものを食べ過ぎるのも

胃腸の機能をストップさせるので

考え過ぎるなどの不調にも

繋がりやすくなります💦

.

.

なんか最近、考え過ぎてるな。と

思った時には、、、

.

旬の食材を食べて

体を元気にしたり、

.

食事を良く噛んで味わうようにしたり

.

バランス良く食べるように

心掛けたりすると

.

.

胃腸(脾)も元気になり

考え過ぎも減っていきます✨

.

.

東洋美容は自分を知り

根本的な美と健康を作るカギをにぎります🔐
ぜひ、参考にしてもらえたら嬉しいです✨

.

最後まで

お読み頂きありがとうございました!

 

 

 

 

********************

 

セルフマッサージが好きなので

オリジナルのマッサージクリームを作りました☺️

 

農学博士×共同開発

おかげさまで楽天市場ランキング1位6冠達成しました!

【楽天市場】オーガニック由来BIOスリミングクリーム

↓↓↓

★BIOスリミングクリーム(ボディ用)

2024年5月に5年ぶりにリニューアルして

パワーアップしました☆



★BIOタイトニングクリーム(顔用)