ホテルマン仲間は、若い子が多い!

今日は、20代前半の女性とデートでありました( ´艸`)



デート先は、代官山のキルフェボン ケーキ



★☆★☆ふわふわ漂うように・・・☆★☆★



その後、ルピシアが安く売っているお店に連れてってもらいました音譜



サクラの紅茶と、抹茶ラテと、ジンジャー&カモミールのブレンドの茶葉を購入。

ティーハニーとか、サクラの砂糖とか、紅茶の砂糖とか・・・・

魅力的なものが沢山・・・



でも、一人暮らしの私には、量が多かったり、楽しみきれなそうな物ばかり・・・・



理想の彼はどんな人か話す事は多いのですが。


いつも意識に上がってきてはいない、無意識にある理想の彼像が浮き彫りになりましたひらめき電球


ホテルのルームサービスのような食器や食事。

目覚めの紅茶や、体が寝る準備にとりかかれるように飲む紅茶。

色んなシーンで、その場に合った紅茶を選んで飲んだり。


理解してくれなくてもいいから、そんな私の願望に付き合ってくれる人が良いな~とふと思いました。




本当の欲求は、実はいつもは意識されていなくて、ある時突然現れるものかもしれませんね(*^▽^*)