今日は、中学の時のお友達と、3人でお食事&お花見に行ってきました![]()
まずは、腹ペコのお腹を満たすために、インド料理屋さんへ!!
インド人がやってるんですよ~!!
バターチキンカレー、マッシュルームとほうれん草のカレー、マトンカレー![]()
ナンだけでも、めちゃくちゃ美味しくて、おかわりしちゃいました( ´艸`)
ナンは、おかわり自由なんですょ~![]()
カレー以外にも、美味しそうなインド料理がいっぱい!!
上野ABAB近くにあるインド料理屋さん『SAMRAT 』
お腹一杯になったところで、腹ごなしに、上野公園をお散歩です!
絶対、デートに最適ですよ~(^^♪
骨董市をふらふら覗いてみたり・・・
桜のアーケードの中を歩いてみたり・・
すっごいボケてる&ぶれてる・・・ごめんなさい(^_^;)
妖しく輝く夜桜を楽しみながら、ふと不忍池に目を向けると、金色に輝く建物が・・・
屋台も沢山出ていて、みんなで春を祝う、上野公園でありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




