京都の日記改め、本ブログを書くことにしました。長くあけましたが、またよろしくね。医学研究を修了し、無事医学博士となりました。就職先は、自動車部品会社。そこでどんながんばりができるのか?普段の生活の日記を記していきたいと思います。