1月のアクセサリーワークショップ、終了しました! | ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

ricotto+ricottaの活動について 日々のつぶやき



今回はこちらを作りました!


レザーを使ったチェコビーズのブスレッット。


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ



始めと終わりの始末がちょっとややこしいですが、


慣れてきたら段々作るスピードも上がってきて・・

「楽しくなってきた♪」という声があちこちらから聞こえました


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ


switchさんの店長さんも見物しにやって来ました。


雑貨屋さん特有の緩やかな雰囲気の中で、


BGMの音楽を聴きながら・・個人的に大好きなこの空間です。


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ


今回はswitchの常連さんのメンズも参加してくれました(^u^)


今後は、ちょこちょこユニセックスデザインのワークショップもやろうと思います!


手芸男子、もっと流行ってくれたら嬉しいな~。カップルで参加するのも


楽しそう。


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

細かい作業をこつこつと・・途中で糸が絡まったり、切れたりして

ハプニングがありつつも、約1.5時間で完成出来ました!


お越し下さった皆様、ありがとうございました!!



【次回のricotto+ricotta アクセサリーワークショップのお知らせ】


3月20(火・祝)14:00~ switch waseda にて


「パステルカラーのデザインロングネックレス」


参加費 ¥2,500 (材料費全て含む)

(※2月はお休みさせて頂きます)


サンプル出来次第またブログでもお知らせしますね(^u^)