お知らせです | ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

ricotto+ricottaの活動について 日々のつぶやき

皆さまこんばんは。


12月に入って街は人が多くなって、心なしかみんな歩くスピードが速かったり、


何かものすごい勢いで買い物をしている人がいたりして


私の住む渋谷界隈は賑わっております。


そういう私はワークショップやらクリスマスやらアクセサリーの材料集めに


せっせと動き回っています。いや~、資材を見るのって本当に楽しい!


はじめて見るものも見ているだけで想像力がふくらんで・・やめられませんな~


年賀状だすのがすでに遅くなりそうな気配が・・


それから、お知らせです。


今月のアクセサリーワークショップですが日にちの変更があります。


12月19(月)→12月21(水)14:00~となります。


ご検討頂いていた方は申し訳ございません。よろしくお願いします星