10月のフラワーワークショップ終了しました | ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

ricotto+ricottaの活動について 日々のつぶやき

MIZUKI DESIGN 監修 Flower Work Shop Vol.3」


お馴染みswitch早稲田 さんにて無事に終了しました~!


今回は私のお花の師匠(ブログにも度々登場しています)、


ミズキさんも一緒です。


お越し下さった方ありがとうございました。


今回の秋色アジサイとボールブーケは好評だったので


またどこかで登場できたらいいなぁ



ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

小さく見えても、こつこつと細かい作業なので


意外と時間がかかります。



ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ


ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ

じゃ~ん、完成しました!!私好みのシックな色合いです。


いつものお部屋がこれひとつで簡単にグレードアップ(笑)


最後まで本当にお疲れ様でした。

ricorro+ricotta(リコットリコッタ)のブログ