バイオハザード6をやるならPS3?それともXbox? | バイオハザード6がPS3とXbox360に登場!

バイオハザード6がPS3とXbox360に登場!

バイオハザード6がPS3とXbox360で、初回450万本も!どこまで伸びるんだろう?

私の周りにはXbox派っていないです。

だから、バイオハザード6もPS3でやってる人ばっかり。


キレイだし迫力あるし、自分が主人公になりきれちゃう。


ゲームによっては良し悪しだけど

適度なストレス解消になればいいんじゃないかしら?


それにしても、初回出荷本数450万本って目

そんなことってアリ?


どこまでいくんだろう・・・



>>バイオハザード6 商品一覧

そう言えば、甥っ子がPS3もXboxも持ってなくて

これをきっかけに、どちらかを買いたいそうなんですよ。


ゲームを楽しむのであればどちらがいいでしょう?

アドバイスをコメントに書いて頂けると幸いです。