コロナでリリイベなくなったね。 | ユチョン、MONSTA X キヒョンが大好きですが、、、何か??そしてジャイアンツファンですけど・・・。

コロナでリリイベなくなったね。

モネクのリリイベ・・・・やっぱりなくなってしまいましたね滝汗

 

でもこんな状況で無理だよね。。。チーン

 

早くなんとかなってほしいもんだけど・・・・どうなるんだろう・・・と言って

 

いまだにCDが買えていない・・・私です。

 

いつも買うタワレコの梅田茶屋町も閉まってるし・・・。どうしたもんかね・・・。

 

 

こんな状況ですが、私は通常通りお仕事をしております。(今日はおやすみだけどね・・・)

 

今日は我が息子ポン丸くんとの二人の時間を楽しみ??(手を甘噛みを越えて痛いレベルで噛んでくるけどね・・)

 

ながら、まだポン丸くんは7カ月の子犬なのでお昼寝中にPCをパチパチしているわけで。。。

 

早くコロナが落ち着いてくれないと、大好きな韓国にも行けないし、現在韓国語の授業も中止状態なのよね・・・。

 

 

辛すぎる・・・・。えーんえーんえーんえーんえーんえーん