さた!!


今回はホワイトデーということで・・・・・





作っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
泣き虫な竹林のクマのブログ



今回は初めての試みでマドレーヌをこしらえました(・∀・)




しかし・・・・味が・・・・ザ・男!!な味にorz




今回お菓子を作るにあたりパテシエ・・・・すげぇぇぇぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)としみじみを感じました・・・・





パテシエの皆さん!ありがとう!!!!



(なんのこっちゃΣ(゚д゚;))





そういえば学校にて進級審査で何とか合格ラインだといううわさを聞いたので金曜はわくわくしてますがな(´∀`)





そんじゃね~~~(・ω・)b


ペタしてね

さた!!



今日は全国的に晴れだと思われますが・・・・・




風つよっ!!!( ̄□ ̄;)

おかげで洗濯物が飛んでいく始末だ

物干し竿が落ちるなどの被害をこうむる中・・・・



叔母がぼそっと「春一番だよ!」



いやどうした!!!??



そんな立ち位置だったかな!!?



まぁでも植物たちもなんか「やーーーーってやるぜ!!!」


という感じに思えるのは私だけかしらね~~~(・∀・)




そう考えているなか私もボソッと・・・

「風で飛ばされそうだな!!」



と言ったら



叔母が「それはないわ( ̄ー ̄)」






ちっとは夢見せさせろよ・°・(ノД`)・°・



などとほのぼのとしながら春をまじかと感じた今日この頃であった( ̄* ̄ )

さた!!


緊迫した空間から解放されシャバの空気が美味しく感じる今しがた…


口頭試問が全部言えなかったorz


試験は全部で7ブースに分けてあり骨折・脱臼・軟部組織損傷・そして口頭試問があった訳ですが…

うん…答えきれなかったこともくやし…「くやしいですっ( ;∀;)」


しかし試験終了後にとんでもないショックがありました…

ズボンのチャクが全開でした…

出来ることなら全部やり直したいと思った日でした


めでたしめでたし。


めでたくねぇー( ;∀;)