さた!!
今回はホワイトデーということで・・・・・
今回は初めての試みでマドレーヌをこしらえました(・∀・)
しかし・・・・味が・・・・ザ・男!!な味にorz
今回お菓子を作るにあたりパテシエ・・・・すげぇぇぇぇ( ゚ ▽ ゚ ;)としみじみを感じました・・・・
パテシエの皆さん!ありがとう!!!!
(なんのこっちゃΣ(゚д゚;))
そういえば学校にて進級審査で何とか合格ラインだといううわさを聞いたので金曜はわくわくしてますがな(´∀`)
そんじゃね~~~(・ω・)b
さた!!
今回はホワイトデーということで・・・・・
今回は初めての試みでマドレーヌをこしらえました(・∀・)
しかし・・・・味が・・・・ザ・男!!な味にorz
今回お菓子を作るにあたりパテシエ・・・・すげぇぇぇぇ( ゚ ▽ ゚ ;)としみじみを感じました・・・・
パテシエの皆さん!ありがとう!!!!
(なんのこっちゃΣ(゚д゚;))
そういえば学校にて進級審査で何とか合格ラインだといううわさを聞いたので金曜はわくわくしてますがな(´∀`)
そんじゃね~~~(・ω・)b
さた!!
今日は全国的に晴れだと思われますが・・・・・
風つよっ!!!( ̄□ ̄;)
おかげで洗濯物が飛んでいく始末だ
物干し竿が落ちるなどの被害をこうむる中・・・・
叔母がぼそっと「春一番だよ!」
いやどうした!!!??
そんな立ち位置だったかな!!?
まぁでも植物たちもなんか「やーーーーってやるぜ!!!」
という感じに思えるのは私だけかしらね~~~(・∀・)
そう考えているなか私もボソッと・・・
「風で飛ばされそうだな!!」
と言ったら
叔母が「それはないわ( ̄ー ̄)」
ちっとは夢見せさせろよ・°・(ノД`)・°・
などとほのぼのとしながら春をまじかと感じた今日この頃であった( ̄* ̄ )