さた!!!
今回は久方ぶりにPSPを・・・・スイッチオーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!(叫び)
なんか・・・・この見とれている感じ・・・変態やん。(´д`lll)
だがいい!!!
よくわないけどね(・∀・)
今回はちとある人に用があったため居るかどうかわからないけど・・・・・いたっ!!!
けども先約があったため・・・・・
変態である私はロビーを放浪しておりました!!
そんで・・・まぁ久しぶりの会話や用件を話し終わったためか・・・・
私の部屋をディオスまみれにするなーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
異空間になってしまうがな( ̄□ ̄;)
くそぅ!どうしてこうなったんだ!!(ジャッ○・バウワー風)
絶対謝る気ねえだろうがこんにゃろうが\(゜□゜)/
まぁ、最後は楽しかったらよしとするかね~~(@ ̄Д ̄@;)
そんじゃぁ~~またね~~(^O^)/


