さた!!
昨日のバイトにてかなり恥ずかしいミスをやってしまいました・・・。(´д`lll)
内容として洗濯用品付近でカップルの方々がハンガーをご所望だったので倉庫に確認をしにいって無いのを確認したまではよかったのですが・・・・その方々の顔をあまり見ていなっかたために
私「やべぇ!!だれだ!!?」
(その時は地味に忙しかったため・・・・色々余裕が無かったわけなのです。)
とりあえず
ハンガー売り場に行けば居るだろうと思い・・・・行ったのですが
ちょうどカップルがいたので・・・
私「この人たちか!!」
と若干ドヤ顔( ̄▽+ ̄*)を浮かべながら
近づき・・・・・いざ!!!説明!!!!
まではいいもの・・・二人とも「「キョトン」」とした顔で
男性の人がボソッと「違う人じゃないかい!?」
その言葉を聞いた瞬間
私「///・・・申し訳ございません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」
そそくさと撤退したのですが・・・・そのカップルの方々の笑い声が・・・・
「くそぉぉぉぉぉぉぉ!!((>д<))」
と逃げていたらそのカップルに合いまして当初の目的を果たせました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その後・・・・M君(あだ名:エンジェル)にその事を話したら・・・・
M君「さすがです(°∀°)b !」
私「君に言われたくないわよ( ̄Д ̄;;」
などとほのぼと作業を続けていました!!
しかしボケXボケだと会話がどんどん底なし沼にはまっていく感じが拭えないですわねヽ(;´Д`)ノ
切れの良いツッコミを受け付けています~~(*^ー^)ノ
あて先はこ((((((ノ゚⊿゚)ノ
そんじゃね~~\(^_^)/
