さた!!
最近は急に冷え込んで鍋が恋 しくなる今日この頃ですが!!
皆さんは如何お過ごしでしょうか!?
私は…………
って!なぜ手紙風な書き出しやねんΣ( ̄□ ̄;)
いかんいかん( ̄~ ̄;)
しかし最近は冷え込み風邪が流行りだす季節なのは確か!!ご用心を(´▽`)/
さてさて
私が住んでいる所は田舎に近い方なので山の景色が徐々にお生い茂り!!また色もだんだんと変化しており、また農家の人がキャベツ!?らしきものを手入れしたりしているのを見ると…あぁ季節が変わったんだな~と感じております(*´∀`*)
やはりこういう季節で鍋をつつくのが至福ですΨ(`∀´#)
皆さんはこういう季節は何が至福ですかな!?
最近は急に冷え込んで鍋が恋 しくなる今日この頃ですが!!
皆さんは如何お過ごしでしょうか!?
私は…………
って!なぜ手紙風な書き出しやねんΣ( ̄□ ̄;)
いかんいかん( ̄~ ̄;)
しかし最近は冷え込み風邪が流行りだす季節なのは確か!!ご用心を(´▽`)/
さてさて
私が住んでいる所は田舎に近い方なので山の景色が徐々にお生い茂り!!また色もだんだんと変化しており、また農家の人がキャベツ!?らしきものを手入れしたりしているのを見ると…あぁ季節が変わったんだな~と感じております(*´∀`*)
やはりこういう季節で鍋をつつくのが至福ですΨ(`∀´#)
皆さんはこういう季節は何が至福ですかな!?