転機はトラブルの顔をしてやってくる。 | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

占いのいなば、稲葉千津です。

札幌で個人鑑定と占い講座をやっています。


四柱推命鑑定で感じたこと。

今日は、

転機はトラブルの顔をしてやってくる

というお話です。


ちなみに昨日は、

エネルギーの弱い人は幸運?不運?

という記事でした。

リンクはこちらです↓

https://ameblo.jp/bio4tune/entry-12616986380.html

強運の他に弱運というのもあるんですね。



さて、

本題に入ります。


誰でも生まれつきの運の他に、

だいたい10年くらいの間隔で変化する、

大きな運の流れを持っています。


すごく分かりやすく言うと、

ゲームのルールが変わる、

と考えて頂いて良いと思います。


本当は、

2時間ごとに、

1日ごとに、

1ヶ月ごとに、

1年ごとに、

流れは変化しているのですが。


10年間影響を受ける流れ、

というのは、

人生に大きく作用します。


この、

流れが変化するタイミングで、


別れ、

怪我、

病院、

など、

大きな出来事のある方は、

割と多いです。


その時は、

ショックを受けたり、

大変だったり、

色々あるのですが、

その経験が元になって、

生き方を変えたり、

価値観を変えたりすることに繋がり、

とても長い目でみて、

あれは、必要なことだった、

となる。


運の流れは目には見えませんから、

大きな軌道修正には、

大きな出来事が必要、

ということなのでしょう。


ちなみに。

この運が切り替わるタイミングを

あらかじめ知っておくと、

わざわざトラブルを引き受けなくても、

上手に方向転換をすることができます。


知っている、

というのは、

とても大切なことなのですね。


そして、

この仕組みが分かっていると、

大きなトラブルがあったとき、

これはもっと良くなるために起きたこと、

と、

必要以上にオロオロせず、

冷静に対処できるようにもなります。


そうそう。


財運と、

健康運は、

同じエネルギーを元にして動くので、

大きなお金が動く時には、

体調の変化に敏感になるのがおすすめです。



明日に続きます。


では、また。