受講生さんに聞きました【カバラ数秘術講座】おすすめポイント!! | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

受講生さんに聞きました。

【カバラ数秘術講座】

のおすすめポイントです。

 

・自分を知って受け入れられて、楽になれるところ。


・いろんな方向から自分を見直すことができる。


・「占い」の枠にとらわれすぎないところがいい。


・自分を見つめなおす良いきっかけとなる。


・過去の清算となりうる所。


・ゆるい(良い意味です・笑)学びの場を体験。


・しっかり復習できる体制がある。


・人を通して自分のことが分かる。


・数字に興味がある方には絶対オススメ。


・何度も大切なポイントは繰り返し説明してくれるので、お休みしても理解できました。


・分かりやすい、質問しやすい、楽しい。


・千津さんのお話がとても分かりやすい。


・反復学習してくれるので、ついていける。


・参加者さん同士のモデリングやシェアが数秘の学びに直接生かされると思う。


・自分とその人生がオールオッケイと感じられるようになる。


・講座の明るい雰囲気と月一回で通いやすいペースであること。


・普段と違う場で、自分のことを色々な視点からながめられる面白さ。


・自分がその気になった時、好きなタイミングで自分を診ることができる。


・あの人苦手かも、と思ったとき、何番なんだろう?って考えて楽しくなっちゃったりする。


・決め付けやしばりの無い読み解きが知れるところ。


・千津さんのお話すべて。


・分かりやすい!


・身近な人や自分から学べるので使える。


・知識としてだけでなく、自分の学びになる。


・占い以外にも自分の見方考え方の世界が広がる。


・楽しい。


・仲間がいるので楽しく良い時間が過ごせる。


・終わったあと、毎回、気持ちがすっきりする。


・他の方の具体例が聞ける。他の人の視点が学べる。


・雰囲気がとても良い。


・月1回のペースが学びやすい。


・忘れかけた頃に復習になるので良い。


・自分やまわりの人の取説として、受け入れる部分、諦めるではなく、手放す部分がわかり、楽になること。


・何を発言しても「その番号だもんね」とある種特殊な雰囲気ながらも、安心して発言でき、受け入れてもらえるところ。


・スピリチュアルな部分に注目してみんなと会話でき、色々なタイプの人と関わりが持てるところ。


・ゆるく自分が楽になるポイントが学べる。


・講座の雰囲気があたたかくてほっこりする。

 

 

沢山良いところを見つけて下さって、

ありがとうございます!

今後もよりよい講座作りができるよう工夫していきますね。

 

受講生さんに頂いたご感想はこちら↓

https://ameblo.jp/bio4tune/entry-12464821191.html

 

占いのいなばのカバラ数秘術講座は、

1年間かけて、楽しく、ゆっくり、じっくり、しっかり、

数秘を身近に使えるようになる講座です。

ご縁がありましたらぜひ。

お待ちしております。



【お知らせ】
2019年6月から、
カバラ数秘術講座6期生さん
スタートします。

 

占術師 稲葉千津

 


 ❤️人間関係が劇的に楽になる❤️

誕生数別

「あの人に期待してもムダなこと」

6月1日から11日間連続投稿します✨

LINE@にて更新情報をお知らせしますので、気になる方は登録よろしくお願いします☺️

https://line.me/R/ti/p/%40wvi5026a