ご家族分資料について♪ | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

運と心のしくみを紐解く占い師
稲葉千津です。

2015年は100名様以上が受講
【占い×整理収納講座】

次回開催は2月19日(金)10時~
お申し込み受付開始しております。

きみちかさんのブログからお願い致します↓
http://ameblo.jp/seirinobuta/entry-12116195475.h



占い×整理収納では、
ご家族分の追加資料をご用意する形をとらせていただいております。

きみちかさんもブログで書いてくださっていますが、
パパや義母の分も頼めば良かった!!
講座後↑↑↑↑↑このような発言が多く
後でデーターのみお願いされることが多くなっておりますが、
入金確認、データー保存などの手間暇などもかかりますので
ご遠慮させていただいております。

ご理解とご協力をお願い致します。



この追加資料についてご質問をいただきましたので、
若干補足説明をさせて下さいませ。


☆まだ小さい子供の資料は必要かどうか?
☆タイプ別は一生変化しないのか?



小さなお子さまについては、
特に、
迷われますよね…(^^;;



まず、
タイプ分けは、
生涯、変わることはございません。

ご参考までに、
私の体験をお話させて頂きますね(^^)




私は現在8歳の娘が生まれた時から、
タイプの違いを知っておりました。

講座でもお話させて頂いておりますが、
彼女は私と全く!!!価値観の違うタイプ。

なので、
娘に対して、
何でこうなるの?
と感じることが、沢山!沢山!あり。

それはもう、
赤ちゃんの頃から、でした。



タイプ別を知っていて良かったこと、
そして、
全くタイプが違うという心構えがあって良かったことは、
「え~?何でこうなるの~?」
となった時。

私が不安にならなかったこと。


『みんな違ってみんないい』
という、金子みすゞさんの詩が脚光を浴びていますが。

私と娘は、
最初から違うことが前提として考えていたので、

むしろ、
「へぇ、こうなるんだぁ~!」
となり。
違いを楽しむことができたのです。

タイプや価値観が違うんだなー( ´ ▽ ` )ノ
と捉えて、
あまり深刻に考えずに育ててくることができました(^^)



今振り返ってみると、
やっぱり、
赤ちゃんや幼少期の頃から、
タイプの特徴は出ていたと思います(^^)



追加資料は、
お金のかかることですし、
ご判断はお客様にお任せ致しますが、
やはり頼めば良かった!!!
という声が大変多い、
というこをご考慮に入れていただけたらと思います。



もう一つ。

我が家は3人家族、
きみちか家は4人家族。

テーマは、
『ママと子供のキャラ別お片づけ講座』

であるのですが。

タイプ別の違いを説明するために、
私ときみちかさん、
お互いのダンナさまの話も沢山出てまいります。

このためなのか、
お申し込み時は、
ご自分とお子さまの分だけでいいや~(^^)
だったのに、
やっぱり主人のも調べておけば・・・。
という声も多数・・・。
ございます・・・。

ということもご考慮に入れていいただければと思います☆




おかげさまで残席僅かとなりました。
本当にありがとうございます。

お申し込みは、
きみちかさんのブログより、お願い致します↓
再度リンクを貼りますね♪
http://ameblo.jp/seirinobuta/entry-12116195475.h





年賀状ソフトで遊びました♪
仕事しよ(笑)