MerryChristmas! | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

心と運のしくみを紐解く占い師
稲葉千津です。

クリスマスソング、
街中で溢れていますね(*^^*)

私が一番好きなのは、
ちょっと古め。

佐野元春さんの、
Christmas Time in Blue
です(^^)


☆・☆・☆・☆・☆

愛してる人も
愛されてる人も
泣いてる人も
笑っている人も
平和な街も
闘ってる街も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright

大切な人も
離れてゆく人も
よく働く人も
働かない人も
うまくやれる人も 
しくじってる人も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright

お金のない人も 
ありあまってる人も
古い人達も 
新しい人達も
教えてる人も 
教えられてる人も
メリー・メリー・クリスマス
Tonight's gonna be alright

世界のチルドレン 
Ring a ring s Roses
憂鬱な時も
ひとりぼっちの時も
平和な街で
闘ってる街で
Ring a ring s Roses
Tonight's gonna be alright


☆・☆・☆・☆・☆

十数年前。
大切な大切なひとをなくした年。

この曲をイヤホンで聞いていたら、
何だかもう訳も分からず涙が溢れてきて。
やっと、泣けた、
っていう思い出があります。

どんなときも、
どんなときも、
心は、
愛を感じることができて、

どんなときも、
どんなときも、
そのことに、
気づくことができますように。

そして、
今はもう会えないあの人にも、
思いが届きますように。


みなさまも、素敵なイブを♪

{FBE560CD-0F95-4197-A001-DE2475087013:01}