アッタマきました!先日のことですが( ̄▽ ̄) | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

運のいい人は、運のことを知っている人。
陰陽五行説占い師 稲葉千津です(^^)

先日、
あるイベントで、
受付の方のあまりの態度の悪さに、
カッチーン!
ときまして( ̄▽ ̄)

久しぶりに怒りで心臓ドキドキ。



さて。
こんな時。

私には二つの選択肢があります。


ひとつめ
ずーっとその人のことを考えて、
その人中心の、
気分の悪い時間を過ごす


ふたつめ
気持ちを切り替えて、
自分が気持ちいいように過ごす


ちなみに、
相手を変える、
変えよう、
という選択肢はありません。

考えるだけ、無駄だから( ̄▽ ̄)

言う時は言います。
ずいぶん、感じ悪いですね、
って。
先日も言いました。

でも、ただ、言うだけ。
相手が変わるのを期待していません。

自分の気持ちを伝えるだけです。


と、と、と、
時間がなくなってしまったので、
続きは後ほど!



雨ですね!
雨の日はお気に入りのブーツで出かけます♪

では、行ってきます!



{A267EC9B-0F44-416B-8292-9E385F91E90C:01}

こちらは、
先日撮影したテレビ塔♪
晴れの日も、
雨の日も、
必要なことですね(#^.^#)