このおまじない、ある意味、最強⁈(笑) | 太陽と月と地球4tune

太陽と月と地球4tune

あなたはあなたのままで。わたしはわたしのままで。

運のいい人は、運のことを知っている人♪
陰陽五行説占い師 稲葉千津です(^^) 

今日は、
完全に、
プライベートな話題です。
{BDAF9FB9-927A-4EF6-A0B2-0A862ABE659E:01}

娘の運動会でした(#^.^#)

幼稚園の園庭の4倍以上の広さ、
人数半分♪

ぎゅうぎゅう観戦に慣れている私には、
楽しくて、
嬉しくて、
仕方がありません(*^^*)

足伸ばせるし♪

娘の出番もすぐ来るし♪

イベント付きのピクニックみたい♪


昨日の夕方は、
本当に寒くて、寒くて、
どうなるコトかと思いましたが。
ダウンコートやら、
膝掛けやら、
カイロやら、
ありとあらゆる対策を準備( ̄^ ̄)ゞ


予想最高気温…14度…( ̄▽ ̄)


お天気祈願は、
てるてる坊主でしょ?

気温を上げるには、
誰に誰に頼めばいいの?

という泣き言に、

それは、修造でしょ!(≧∇≦)

というありがたいアドバイスを頂いて☆



本当に、
何とかなりました!ヽ(;▽;)ノ


イベントや行事前のお祈り、
次回からは、

お願いします!お天道様!修造様!

にします♪


来年からは、お弁当だっ(^ν^)

{98B3D2D6-E45A-43F6-BFB7-191CD2B5A3E2:01}

☆お知らせ☆

6月28日(日)10時~
毎日ムカつく存在?
それとも、最高のパートナー?
陰陽五行説講座・夫婦編
託児付き
http://ameblo.jp/bio4tune/entry-12032278897.html 


7月12日(日)10時~
子供が変わる!子供が分かる!
陰陽五行説講座・親子編
託児付き
http://www.inabachizu.com/#!oyakohen/c1mel 

お申し込み受付中です(#^.^#)


ピンときた方からのメッセージ、お待ちしております♪