がんばったで賞今日は、はじめての持久走大会でした。練習の時から1度も抜かされずに1位を取り続け、本番の今日もきっちり1位でゴールできましたよーがんばったのードジな子なもんで、本番で転んで1位をとれず大泣きするんじゃぁないかと心配でした。うちはご褒美制ではないので、1位を取ったからと言って特になにもありませんいっぱい褒めてあげるだけですこの経験が自信につながると良いなぁ