biobutterfly -36ページ目
今日は、はじめての持久走大会でした。

練習の時から1度も抜かされずに1位を取り続け、本番の今日もきっちり1位でゴールできました爆笑

よーがんばったのー照れ

ドジな子なもんで、本番で転んで1位をとれず大泣きするんじゃぁないかと心配でした。







うちはご褒美制ではないので、1位を取ったからと言って特になにもありませんチュー
いっぱい褒めてあげるだけです照れ
この経験が自信につながると良いなぁ



クリスマス商戦が始まろうとしているのに、ハロウィンです💦


ピニャータやゲーム大会、最後にはPPAPを踊ってドーナツget❗
あ~楽しかった爆笑


浦和レッズ、年間1位おめでとうキラキラ
そこまでレッズファンではないけど、頑張ってる姿は美しい❗
横浜Fマリノスも手強かった❗