今日は電車の中から盛り上がりました。



お台場に向かうゆりかもめの中で、可愛い男の子とお喋り。
流行りの「パプリカ知ってる?」と聞くと、可愛らしい声で歌ってくれました。

来週から水泳を習うと言ってた。
頑張ってねと言って、ハイタッチをして別れた。

まず、これで盛り上がる。

本場はこれから。

会場は熱気が。
凄かったな。
平成から令和へ。
まさに時代の変革です。

2時間びっちり興奮しました。
終了後、みんなでお茶。

私は大好きな


ビールをいただきました。

またまた、ここで盛り上がる。

今日は一日盛り上がった、最高の日でした。

明日も盛り上がろ~☺️
そして、笑って行こう~☺️
みあき