今日は久しぶりの友達とお茶三昧。

まずは「きみどりカフェ」で待ち合わせ。
きみどりさんは月一MARCHEをやっていて、私は花より団子なので、パンを購入した。


たっぷり2時間、大好きなそのこちゃんとお喋り。
私の話に大笑いしてくれて、次に会うまで、ネタを仕込んでおかなきゃと思う私。

別れて多摩境に。
たまたま知り合って、よくよく聞いたら同じ大学。
歳はかなり下だけど、あることで長いお付き合いになりました。
きっと、これからもづっと続く気がします。

彼女と別れて、ゆかさんのお使いに。
「こどももジャム」さんへ。
ここは私にとって危険地帯。
美味しいジャムが並んでいますよ。



イチゴジャムを包んでもらって、ゆかさんの元へ。

1日あっちこっち飛び回った。
これも健康で元気だから、出来ること。

明日も1日顔晴るよ。

ありがとう。