こんにちはビックリマーク

熊本県人吉市で酵素や鮫肝油などの健康食品を販売している
株式会社バイオ・コーポレーションのスタッフKですニコニコ
弊社ブログにご訪問いただきありがとうございますm(_ _ )m 

 

営業再開から早いもので1ヵ月が経とうとしています。

仮事務所は住宅街にあり、窓からは学校も見え今までの環境とは

ガラリと変わりましたびっくり

夕方には学校帰りの小学生の声が聞こえたりするので、仕事中ですが

ついついホッコリしてしまいます(笑)

 

本日は少し早いスタッフNさんの誕生日バースデーケーキをお祝いしましたクラッカークラッカー

社長から花束ブーケ1がプレゼントされましたプレゼント

誕生日の記事をアップするのも久しぶりのように感じますおねがい

ですが営業休止中もスタッフのバースデーのお祝いは行われていましたキラキラ

復旧作業で大変な時にもかかわらず、小笠原社長のお心遣いに

感謝するばかりです……爆  笑

しかし、スタッフKが休業中の分の写真を撮り忘れるという失態を

おかしてしまい、スタッフ皆さんから写真をお借りして掲載します(汗)

 

それでは休業中の分も含めたスタッフバースデーのご紹介ですキラキラ

 

7月8日、スタッフNさん

(すみません、写真がありませんでしたあせるあせる

 

7月29日、スタッフMさん

 

8月28日(本当は8月30日)、スタッフAさん

 

9月25日(本当は9月26日)、スタッフNさん

 

どれも綺麗なお花ばかりですラブラブ

 

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:* 

 

      お誕生日おめでとうございますビックリマーク

    皆様にとって素敵な一年になりますように。。。キラキラ

 

*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*