1月の営業日程です。 | オーガニックパン工房それいゆのブログ 大阪 帝塚山

オーガニックパン工房それいゆのブログ 大阪 帝塚山

姫松駅と北畠駅の間にある路面電車沿いのパン屋です。夫婦ふたりのオーガニック?な日常を書いていきます。

こんにちは、それいゆです。
仕事始めならぬ仕込み始めも終わり、
明日から無事営業できそうです。

今年はそれいゆ女子の実家に弾丸で
ご馳走を食べに帰った以外は
(ご馳走様でした・・!)
ほぼ完全寝正月だったので・・・、
かなり回復できたのと
ちょこちょこと仕込みができたので
比較的ゆったりと仕込み始めができました。

氏神さんにも挨拶にいっていないのですが、
人ごみが苦手なので、また改めて行きます。。。


 


鏡(かがみ)から、が(我)をとると
かみ(神)となります。

僕もあなたも道に転がる石も
今日仕込んだパンもそれを形成するさまざまな物質、
分子、原子、放射能、それより、ちいさな物も
物の怪のたぐいも
すべて神だと考えると

みんなそれぞれ役割があって
感謝の氣持ちを持って
佳い感じで助け合っていきたいものだな~
と思います。

【1月のお休みです。】

1日(金)~4日(月)、
12日(火)、
18日(月)~21日(木)、
25(月)

・11日(月・祝)は営業いたします。

・18日(月)~21日(木)は
 冬休み休暇となります。


今年もよろしくお願いします。

 それいゆ


 



それいゆBGM♪The Looking Glass - Mirror man