20年ぶりに発刊された、音楽、ETCのフリーペーパーに寄稿させていただきました♪ | オーガニックパン工房それいゆのブログ 大阪 帝塚山

オーガニックパン工房それいゆのブログ 大阪 帝塚山

姫松駅と北畠駅の間にある路面電車沿いのパン屋です。夫婦ふたりのオーガニック?な日常を書いていきます。


こんばんは、それいゆです。

お知らせです!

それいゆのBlogをいつもご覧になっていただいている皆様は
ご存知かと思うのですが・・・、
大体Blogを書いたら、それいゆBGM♪で好きな音楽を貼っています。
(著作権上、日本のは少ないんですけどね・・・)

それいゆは浅く広く趣味の範囲を超えて生活の一部と化して
音楽やそれにまつわる文化が大好きなのですが、
(パンもある意味その一部かもしれないですね♪)

今回、20年ぶりに発行されたフリーペーパー
pense à moi 6」にオーガニック目線で
パンと一緒に寄稿させていただきました!

私達の青春期、今もですが・・・、ネオアコースティック、ギターポップ、
パンク、古いロック、フランス、ヌーヴェルバーグの映画、渋谷系
サブカル、ETC、そんないつまでも青臭いかもしれない
一本の芯になっているようななっていないようなことを
ミーハーな感じで書いてみました。

関西では今の所、それいゆ、恵文社、奈良のジャンゴさんに
置いてあるので貰いに行ってくださいね~!!!

Salonさん、ありがとうございます。

ちなみにパンは「有機バナナの石窯ピザ」を選びました♪








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*復活!blueberry, very blue インタヴュー〝Life goes on〟
 20年振りにニューアルバムを発表した彼らの最新インタヴュー。今までのこと、これからのこと。タップリ語って頂きました。
*特集:君とボクの現実と妄想を繋ぎとめるためのネオアコ的考え方と生きる方法
①『Indiepop Ain't Noise Pollution』 text by HIROYUKI TAKADA
②『線の上で踊っちゃだめだよ!熊が可愛い子を食べちゃうからねっ!』 text by サロ
③『女の気持ち、男の気持ち』text by 篠寺夕子
*『le Banana Sprit』オーガニックパン工房それいゆ
 大阪阿倍野発ネオアコ的オーガニックパンのすすめ。
*pense à moi review
復活企画レヴュー。『20年前何してた?』をテーマに各方面で活躍中の方々に参加頂きました。題して『20年レヴュー』。
編集協力:明山真吾、日下部将之、久保田正樹、シミケン、TAKAOMY、羽田悦子、八野英史、水玉子、森下直哉、山内章子、446、Lily-Mars、脇本壮二(50音順)


*入手方法(個人郵送)
下記住所宛に送り先住所氏名を明記し、返信用切手を同封の上送付して下さい。
1冊 → 120円切手
2冊 → 140円切手
(返信用封筒はこちらで用意致します)

〒373-0802
群馬県太田市矢場新町143-B-23
高田博之


*入手方法(店舗配布)

ココナッツディスク吉祥寺店 東京都武蔵野市
http://coconutsdisk.com/kichijoji/

Amleteron 東京都杉並区高円寺
https://www.facebook.com/amleteron
(設置日未定)

くわばら理容所 群馬県桐生市
https://www.facebook.com/naoya.morishita.16
(設置日未定)

フリッツ・アートセンター 群馬県前橋市
www.f-ritz.net/

恵文社一乗寺店 京都府京都市
www.keibunsha-books.com/

レコード店ジャンゴ 奈良県 奈良市
http://django1987.exblog.jp/
https://twitter.com/djangorecords


オーガニックパン工房それいゆ 大阪市阿倍野区
https://www.facebook.com/organic.bakery.soleil

リサイクルストア ONE PLUS ONE 熊本県阿蘇市
https://www.facebook.com/plus.one.plus










それいゆBGM♪LIO