ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング

このblogは、ビオジェンヌ仲間による共同blogです!!

主にmegumi-sugarが書きますが、時々メンバーが担当しますので、
お楽しみに(^_^)/

ご訪問有難うございます。


このブログは、究極のアンチエイジングである酵素栄養学の情報と


ビオジェンヌ・メンバーの日々の様子をアップしています。


メンバーになる条件はポジティブアクティブエイジレスなこと

そして、ビオ○○○のファンであることですニコニコ


私 megumi-sugar酵素の重要性などを書かせて頂いておりましたが

現在はバトンタッチでビオジェンヌ2号がアップします。


最近では雑誌等でもかなり酵素の記事が頻繁に

取り上げられる様になりましたし、

何より有名人に「酵素愛飲者」が増えてきましたよね~アップ

このブログを通して、少しでも多くの方が正しい食物酵素

取り入れ方を知って下さると嬉しいですニコニコ


テーマ:

年明け 今日からお仕事の人も多かったのではないでしょうか。。。

しかし今は 仕事があることってとても ありがたいことですよね !!



昨年の1月から ビオジェンヌをスタートして

もうすぐ1年になります 音譜


はじめは megumi-sugar のブログからはじまり

今はビオジェンヌ2号が受け継いでいます。


真面目にアップしていないのに 

読者登録ペタ ありがとうございましたドキドキ


先日megumi-sugar と相談し 酵素の重要性も 

すっかり浸透してきたことだし



新生ビオジャンヌは もっと幅広く たくさんの情報のアップに

チャレンジしていくことに致しました~☆


仲間もたくさん出来て、彼女達も絡めて 新たにアメブロデビューします y’s


ホントに近々みなさんのブログに遊びに行って ご報告しますね 


それでは しばらく ばいばいbyebye


最後に Kさんからいただいた メッセージを プレゼント赤



ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング



yamagami











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんな私でも

可愛過ぎる 美容大好き姉妹 に 

ネイルやってもらっています ネイルネイル☆


今まで ネイルをするのは 美に興味が合って

いつも 綺麗にしていて 自分に時間をかけられる

一人前の女性がするもんだと 思っていました 汗汗


何度かトライしてみましたが 

今まで 自分に手間をかけた事がない生活だったので

あまりの時間の長さにうんざりしてしまうのと 


ネイルサロンのとなりにいる人が

強烈な スカルプ?とかいうのをしていると

叫び 気を失いそうになってしまう。。。



でもこちらの姉妹といると

とっても楽しくて 音譜 余計なことをベラベラしゃべってしまい

帰りの道では 反省モード 反省



聞くところによると 皆さん そうだとのこと

安心 ほっ 良かった~~ 楽しい方がいいよね反省



この前も 花より団子の うみちゃんみたいな人 最悪だよね~ 

でも結構いるんだよね~なんて しゃべっていました にやり



ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング

いつも くだらない話ばかりではなく

酵素がどんなに大事かも しっかり語っています。


ますます美しくなるように 食改善大切です大切

健康な身体がなにより 一番大事ですものね !!



来月も楽しみにしていま~す ラブラブ

どうぞ よろしくお願いします土下座





yamagami

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私の仕事部屋です (´ω`)

たった3畳ぐらいですが

一番落ち着く部屋です いす


ガラスのL字のテーブルがぴったり納まり


子供達からもらった手紙や お絵描き教室の ウルトラマン 作品

小さい頃の 思い出の品が たくさん飾ってあります。


そこに新たに 舛岡美寿子 さん

の女性成功心理学協会の2日セミナーを

受講させていただいた

美彩科 修了証書が加わりましたgood


アンジュヴォーテ☆NO 5 いただきましたビックリマーク


ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング


この自分への投資を生かして 結果をださないとね

同期メンバーと励ましあって 頑張ろうっと au 着フルau 着フルau 着フルau 着フル






yamagami

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

舛岡美寿子 さん主宰のセミナー美彩科に

明日 明後日と 行ってきます 敬礼



舛岡さんより

「16日17日 空いているよね(笑)」 というメールをいただき

 ?? でもその通り頑張って この2日間

何にも予定を入れませんでした。




㊙ 某所 2日間 どんな事をするんだろう・・ワクワク

舛岡さんの力をお借りして 成長してきます腕。


ほんと 周りに人に 支えてもらっているな~ 感感謝



来週は また美人姉妹 のところにネイルの予約したしはぁと

何のご褒美かというぐらい 会うのが楽しみ

この2人も最高に良い人Wハート 楽しみだーーー



本当に仕事に身が入らない・・・と思われてしまいますねガーン





yamagami



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レインボー・ローフード・カフェ  今日やっと

プレオープンの お祝いに行けました。

べジ男&べジコさんの ハート ドキドキ が伝わる

手作りの 温かみのある

とっても 素敵なお店でした お店


仕事をしながら お店の準備 そばで見て来て

ホントーーーーに頑張っていました うるうる


予定より 1時間も遅くなったけれど H君にも会えて良かった♥akn♥



ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング

今日はランチ混んだそうで お疲れ様でした。



ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング

カラフルなエコバックがありました虹



ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング

ショップの名前と同じ アメリカで購入したそうです エコ


ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング


べジコさんの 作った ロークッキー クッキー


べジオさんの ヨーグルトじゃないヨーグルトっぽいデザートも

美味しかった音譜 ありがとう~


次回は たっぷり居させてもらいます。





yamagami

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

MOMO さんの素敵なアクセサリーに 一目ぼれはぁと

すぐに手配をしてくださってありがとうございました。


出会ったのも必然だったのでしょうか・・・


先日 ご一緒にランチさせていただいて

お互い辛い体験をしていたなんて・・・


私は1年半前に 酵素に出会ってから

身体の不安はすっきりなくなりました。


自分の身体が信じられるようになったので

ますます行動力がましております!


19日 「世界一受けたい授業」 にも出られている

岡嶋教授のセミナー でお会いできるのを 楽しみにしています。


あ!あと レインボーローフードカフェ  オープンだそうです オープン

今度一緒に行きましようハート




yamagami

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

以前から気になっていた 豆種菌さんに行って来ました。

土曜日の昼間 「甘酒教室」に参加しました 鉛筆

店長?なのかな・・手書きの 資料を何枚も作っていただいていて

参加者は20人ぐらいいたかもしれません・・・人気



ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング

講義が終わった後 お楽しみの試食会

フルーツ 紅茶 雑穀の甘酒3種類

もろみ味噌に 普段あまり食べないお野菜をつけて葉っぱ



甘酒は とても さらっとしていて やや甘いけど

市販で売っているような 甘さじゃなく 

何杯でも飲めてしまう感じです。


酵素は ローフードだけではなく

発酵食品を食べても 腸内環境が 善玉菌

優位になって活性化し 免疫力がアップしますアップ




ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング



メニューの裏側には こんなメッセージが・・・


ご一緒させていただいた 鴨下葱子 さんのブログの

写真がとってもキレイ 

覗かせてもらってくださ~い 音譜



食事会の写真はまた後日アップします またね





yamagami

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング


自分の理想のおうち aya をイメージして 5月から7月まで共に

お勉強してきた クラスメートさん 子供子供子供



皆さん とても前向きで 知的な方達 いつも

教えて頂くことばかりです 音譜



卒業してから ランチ&飲み会を 

順番で幹事をやり 色々なところに行きました~ sei


今回は ランチ忘年会ということで とうふ屋 うかい 鷺沼店

個室でとても ゆったりいただきましたアップ


ただ 残念なことに 最初に 入ったお部屋は

タバコ けむりちょっと一服 の匂いがプ~ん くさい

お部屋に こびりついていました・・・



せっかくのお食事が まずくなりそうでしたので

申し訳ないけれど お部屋を替えて頂きました ガーン



お店の方も快く 違うお部屋を用意してくださり

おまけに お詫びにと ブドウの濃厚ジュースを グレープジュース

出していただきました 音譜


空気もさわやかになり お食事美味しくいただきました。

私達も 言って良かったね~と ご機嫌 ゴクリン



駅から数分と思えない お庭を見ながら

季節限定料理  美味しくいただきました ニコニコ


次の日程も決まって 毎回楽しみにしています。

これからも よろしくお願いします。






yamagami

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は凄い雨がふったかと思えば

急に日が差したり 変なお天気 お洗濯どうしようかと shokopon


はなまるマーケットを パチッ TV2


三女 原千晶さんゲストでした~

大病を乗り越えて 10月10日に ご結婚されたそうですね


今は酵素をたっぷり摂って 健康管理をしていらっしゃるとのこと

これで 安心です。


自分の身体は自分で 守るしかないのです!

薬に頼らない 生き方をしましょう!




ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング



未病=免疫力をあげるのは 食生活と生活習慣の改善

ストレスを貯めるまで ストイックにやる必要は

ありませんが  自分でコントロールしなくては!





yamagami


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

朝早の打ち合わせを終えて ホッとひといき 吹き出し


先日 阿佐ヶ谷で お仕事中

Yuge  に 作品をだしていらっしゃる

作家の方の個展に お邪魔しました。



ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング


ご紹介するのが遅くなってしまったあせる

古い布を使って 洋服を作られる

ファンが いっぱい いらっしゃる


天野綾子 さん


ブログ も とってもナチュラル 

ご自分で 酵素も作っているとのこと

話が合いました。


今度お宅に 妹と 遊びに行かせて頂きますハート

かわいい バック ありがとうございました。




その後 祐天寺 のかわいい花屋さんにふらっ~と

真面目に仕事してないことバレバレですね ワホー♪



ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング ビオジェンヌたちのビジネス・ライフ & 究極のアンチエイジング

12月は ランチ忘年会 にっこり  クリスマス会もあるし

お楽しみがいっぱい お仕事 気分になれないな~あせる

yamagami


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。