ママでも女を楽しもう✨

 

よくばり美女になる!人生激変サロンキラキラキラキラ

 

「美O-RA」は、あなたのカラダとココロの声を聴きながら、

あなたの「なりたい」を後押しするサロンです

スピリチュアルメンタルトレーナー

ChihaRUです。

 

自己紹介&MENUはこちらラブラブ

 

 

 

~美O-RAビューティサロン~

 

 瘦身エステメニュー

 

宝石緑「初回体験メニュー」はこちらからどうぞ

宝石赤「通常メニュー」はこちらからどうぞ

 

電話ご予約・お問い合わせは右矢印こちらから ID ddy2717o

お電話にてのお問い合わせは、03-6325-5905まで

(施術中は出られませんのでご了承ください。)

 

宝石紫5月に空き情報の確認はこちら

 

 

宝石赤ビフォー・アフターはこちらから

 

 

私のに触れるだけで人生が変わる!

私に会うだけで、元気に、綺麗になる!!!

 

CHIHARUでーす❣️

 

突然ですが、

 

 

 

毎日楽しいですか?

 

 

 

それとも苦しいですか?

 

 

 

 

 

 

 

もし毎日が苦しい、

 

毎日が楽しくないなら、

 

 

 

 

 

自分らしいことを

 

していないということかも⁉️

 

 

 

 

 

 

人生でやるべきことはただ一つ

 

“自分を愛し楽しむこと”なはず。。。

 

 

それは

見た目の

若さを作る

大きな鍵でもあるんです🔑

 

 

 

 

だって身体の内分泌でみても

やりたくないことをしている時は、

 

 

 

 

 

ストレス物質が出るので、

酸化が進んだり、筋肉がやせたり、

胃腸がダメージを受けたり、

 

 

 

交感神経優位になって

緊張状態になって、筋肉が硬直して

たるみやしわがでやすくなるし

 

 

 

血管が収縮して栄養が体の隅々まで

行き届かなくなって、

 代謝も落ちて

末端の器官の肌や髪や爪の老化が進む。

 

 

 

 

 

 

時間を忘れて夢中で

やれるようなことをしたり、

リラックスしてほっとしたり、

自分らしくいれて過ごしている時は

 

 

 

 

 

オキシトシンやセロトニン

βエンドルフィンや

ドーパミンなど

 

 

 

 

 

肌代謝を上げてくれたり、

活性酸素を除去したり、

 ストレス耐性に強くなったり

重力に逆らう抗重力筋を育てたり、

 

 

 

 

血流を促進させて、

細胞に栄養を届くようになったり

新陳代謝や免疫力がアップしたり、

 

 

 

 

化粧品や美容外科ではできない

ものすごい、若返り物質が出るわけです

 

 

 

 

 

 

自分が夢中になれることや

やりたいことをどれだけ

やらせてあげているか

 

 

 

 

 

見た目の年齢に差がつくのは

ここだと思います。

 

 

 

 

 

 

「時間」ってみんな同じに

過ぎているものではないから

隣の人の時間と自分の時間は

当然進み方も、歳の取り方も

差が出てくるのは当然のこと。

 

 

 

 

 

 

 

こういうと、

大きなことを考えがちですけど、

 そうではなくて、

日常の小さな一つ一つの選択✨✨

 

 

 

 

 

 

 

自分の心地いいことや

好き、嫌いをはっきりさせて

本当に選びたいことを

心のままに選んでいく

 

 

宇宙タイムという

(時間のない時間)

 

 

 

 

 

これの積み重ねなんですよね

💗💗💗💗

 

 



あなたの宇宙タイムは

 

何をしている時ですか??

頑張りすぎている方は、是非お身体の

メンテナンスをしてくださいね🎵

 

 



エネルギー美人になりたい方は、

是非、私に会いに来てくださいね♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

~美O-RAビューティサロン~

 

 瘦身エステメニュー

 

宝石緑「初回体験メニュー」はこちらからどうぞ

宝石赤「通常メニュー」はこちらからどうぞ

 

電話ご予約・お問い合わせは右矢印こちらから ID ddy2717o

お電話にてのお問い合わせは、03-6325-5905まで

(施術中は出られませんのでご了承ください。)

 

宝石紫5月に空き情報の確認はこちら

 

 

宝石赤ビフォー・アフターはこちらから

 

 

 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

子育て&ママのメンタル・メルマガはこちら↓↓↓

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

スピリチュアルメニューはこちら