治療より予防! | 【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

人生100年時代、いくつになっても元気な心と体で人生を謳歌したい大人女性の心と体に寄り添うサロン。音で美しく、音で健康に。生命の音「マナーズサウンド®」で自然治癒力を呼び起こす!

⚫︎治療より予防

こんにちは!茨城県を中心に活動してます、植物療法とシンギングボウルの倍音で心身を整えるセラピスト塙(はなわ)貴美子です!

今日は演劇公演を終えられたお客様が、心身のメンテナンスにお越しくださいました♪

{3F9E43FC-6671-49A9-BEF2-E13D336E217F}

先日紹介させていただいた、「シンギングボウルと植物療法で風邪で出なかったお声が出た」方です(*^_^*)

今回の公演は声の問題があったにも関わらず、とっても評判が良かったそうなのです♪

風邪だと知らない方が聞いたら、お声もいつもと変わらない位だったとか!

そして公演を観たお友達が「とっても輝いていた!!」と絶賛!

ノドの炎症のためにお勧めしたレスキューレメディですが、もともと緊張や不安を和らげるために使うものなので、これも功を奏したかもしれませんね\(^o^)/

{3F85A827-9B22-4C48-B35E-9953DF8D568D}

またいつも公演後はエネルギー切れでクタクタになってしまうところ、

本番3日前にシンギングボウル・ホリスティックセラピーで体調を整えたせいか、疲れ方がいつもと全く違うそうなのです。

「次からは前もってシンギングボウルで体調を整えて本番に臨むようにします!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

病気じゃないですが、ホント治療より予防が大切ですよね(笑)

ここ、自然療法の得意分野です(^_^)v

次の公演も、全力でサポートさせていただきます!!

今日はご来店ありがとうございました。