天使の言葉で芯が定まる時 | 【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

【茨城】マナーズ音響振動療法サロン更年期以降の心と体の悩み専門

人生100年時代、いくつになっても元気な心と体で人生を謳歌したい大人女性の心と体に寄り添うサロン。音で美しく、音で健康に。生命の音「マナーズサウンド®」で自然治癒力を呼び起こす!

こんばんは!エンジェル・セラピスト(R)のKIMIKOです。


早いもので今日で9月も終わりですね。


先日、対面のエンジェル・リーディングをお受けくださった、
Rさんからご感想をいただきました。


モニター・セッションはご好評のうちに終了させていただきましたが、
(現在キャンセル待ちのみ受付中です)
天使からのメッセージを受け取ると心が癒され、
Rさんのように「希望・元気・勇気」が湧いてくる方
がたくさんいらっしゃます。


これかもKIMIKOは天使のメッセージを必用としている方のため、
エンジェル・リーディング&ヒーリングでお役に立っていきたいと
強く思っています。


近日中に正式メニューを発表させていただきますので、
宜しくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KIMIKOさん、先日はエンジェルセラピーで心に沁みる
温かい言葉をたくさん頂き、ありがとうございました。


笑顔でお出迎え頂きお部屋に入った時点から、
安心感とワクワク、ドキドキしておりました。


リーディングでは、まさに現在直面している両親との関わりについて。
本当にびっくりしました。
特にここ数年間は、堂々巡りで悶々とした苦しい状態でした。


今回問題点がはっきりしたことで、気の迷いがなくなり、
冷静に受け止めることができそうです。


KIMIKOさんの一言一言で、心の芯の部分が温かくなり、
自然と涙が溢れました。


また、カードリーディングでは、これからの希望と元気、
勇気をいただきました。


夜明け前は暗いけれど、自分を信じ、第二章に向けて動き出せそうです。


受ける前と今では、本当に不思議なくらい楽になり、
芯が定まり(ブレがなくなり)ました。


知人宅の大好きだったペット(白いマルチーズ2匹)のことを
尋ねられたときは、心が熱くなりどっと涙があふれ・・・


当時いかに精神的に癒してもらい、
多くの学びを頂いたことかを思い出しました。


今回私は友人を介して、ご縁をいただきました。
お二人にも感謝しております。


またKIMIKOさんのブログから、
温かなお心くばりを頂いていることも知り、
心より感謝しております。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

(ひたちなか市 R.A さま)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カードリーディングをさせていただいたとき
「エンジェル・オラクルカードⅡ」のなかから
「Sonya」という、この世を離れたひとからの
メッセージを運んでくる天使のカードが出ました。


そのとき、何故か白いちいさなワンちゃんの姿を感じました。


そこでペットを飼ったことがあるかお聞きしたのですが、
それは2年間だけ一緒に住んだ
お知り合いの家のワンちゃんだったようです。


よっぽどRさんのことが大好きだったのですね!
今でもRさんの側でRさんを癒しているようでした。


このようなご感想をいただくと、
本当にエンジェルの癒しの効果を実感して
とても嬉しいのと同時に驚きも隠せません。


どうぞピンときた方、天使のメッセージを受け取りに、
KIMIKOのところにお越しください。


天使と共に、心よりお待ちしております。