ビジネス成功者の2つの大きな特徴 | Enlightened Living - 魂に導かれる生き方・起業をしたい女性へのライフ&起業コーチング

Enlightened Living - 魂に導かれる生き方・起業をしたい女性へのライフ&起業コーチング

今は、育児・夫婦の関係、お仕事み〜んなハッピーにできちゃう時代♪
そんな女性が活躍できる時代を、精一杯生きたい女性を、ビジネス理論&メルタルWでサポート

 

Hello. Beautiful♡

昨日は怪しいかな?!と思いつつ、
スパイシー焼きそばを注文したら。。

見た目。 ん? 

食べて やっぱり、 
「これ、スパゲティーじゃないかい?!」

ということで、
変な味のスパゲティー焼きそばを食べる羽目になったモレッティ夏子です。


いやー。やっぱりここは外国。
気をつけねばでございます。^^;

 

 

 

私の身近には、

人生生き切ってるね!あなた。

 

というすごい方がいます。

 

 

それはそれは素晴らしい景色の家に住んで、

数々の成功を収めてきた彼。

 

 

やっぱり話をすると、

普通の人とは違う。

 

いつも会ってお話しするのが、

楽しくて楽しくて仕方ない。

 

 

で、どう違うかというと、

色々と違いはあるけれど、

その中でも多くの夢を叶えてきた彼の

 

とにかくコレッ!と思った時の、 

「意志の強さ」と「行動力」は圧倒的。

 

 

何年掛かってでもやってしまうわけです。

 

例えば

7年半かけてお金を貯めて、ポルシェを購入。

やりたかった3ビジネスを全てやって全て成功。

などなど。

 

 

とにかくやりたいことはやるっ!

のです。

 

 

普通なら、

3ビジネスを同時進行なんて

大変だし無理!

 

など、何だかんだ

できない理由を挙げます。

 

 

そして、できない理由って

いくらでもあげられるのです。

 

 

でも彼は、

できない理由を挙げるのではなく、

できる理由を挙げる。

 

 

この違いが彼の大成功の秘訣だと感じます。

 

私たち女性起業家も、

コレッ!と思ったら、

怖じけず一直線に進みましょう。

 

=====================

ガツガツ量勝負の集客はもう古い!

それに、私たち女性には向いていません。
 

ゆるふわでもできる♡
作業量が減るほど集客できる!

 

画期的な集客!無料メール講座

 

あなたの集客の悩みをサクッと解決できちゃいますよ。^^