真面目ちゃんの落とし穴 | Enlightened Living - 魂に導かれる生き方・起業をしたい女性へのライフ&起業コーチング

Enlightened Living - 魂に導かれる生き方・起業をしたい女性へのライフ&起業コーチング

今は、育児・夫婦の関係、お仕事み〜んなハッピーにできちゃう時代♪
そんな女性が活躍できる時代を、精一杯生きたい女性を、ビジネス理論&メルタルWでサポート




Hello. Beautiful♡
モレッティ夏子です。


なかなか幸せになれない人には、特徴があります。


幸せになりにくい人は、とにかくもーーーんのすごく真面目ちゃん。



そして、「なっ、なしてそんなに!?!?」^^;
と思うほど、物事を複雑に考えすぎています。


そう。 
考えてないわけじゃなく、考えすぎ!なのです。


一生懸命なんです。
でもね。その一生懸命さが、グルグルと落とし穴に落ちていくような、
思考回路を作ってしまっています。


真面目に考えすぎると、神経が硬直します。
いつもお伝えしていることですが、
体と心はつながっています。


神経硬直状態だと、脳だって正常に働きません。
そんな状態では、なかなか幸せや喜びを生み出すような、
アイデアも出てこないし、抜け出せません。


幸せは、もっと気楽に、喜びを追及する方が、
いいんですよ。


Funです。 Fun♡
もっと、楽しみましょう♫



たまに私は、クライアント様の心をほぐす、
マッサージセラピストの様な気がします。^^



==================

コーチ・カウンセラー・ヒーラーの方で、
色々頑張ってきたけど、なかなか集客できない。涙

集客よりセッションに力を注ぎたい!


そんなあなたへ。

作業量が減るほど集客できる!

画期的な集客!無料メール講座

あなたの悩みをサクッと解決できちゃいますよ。^^