最近甘酒作りに夢中です
お粥を作り、温度管理をしていましたが
最近ヨーグルトメーカーを姪がプレゼント。
材料をいれてスタートして終了。
ラクチン。ラクチン。
腸内環境が良いと、健康で元気で免疫アップ
できるそうなので。
私が作る甘酒は 飲むのではなく、食べる甘酒。
売っている甘酒は苦手です
やっぱり手作りなら どんな材料かが
わかるし、安心。
毎日健康で元気で心穏やかに過ごせますように。