ニュースでやってたけど、もう来月再来月はアウトで、12月の予約なんだってね。

でも、1年後くらいどうなってるんだろうね?それなりにイベントとかは考えてるんだろうけど、京都市内でさらに宇治まで行かないといけないのがどうなるか?

昔、京都でそういえば、キッザニアみたいな私の仕事館っていうのが、南部であったけど、見事につぶれたもんな。

当時はそこそこ人気があったと思うけどやはり土地がなかなか難しかったような気がする。

一応、12月で予約したけど、まぁ無理かも。

一応転売対策は大丈夫そうだね。

 

カープの歴史的な失速がやばすぎる。

というか今、ライオンズより弱いんじゃないかな。

今日も見事に同点にされててワロタ。

借金生活になってるのがある種岸田政権みたいだ。

同じ広島だし。

ドラフト今年は野手取った方がよくないかなぁ。

 

しかしよくしらんが、なんで身分確認とかチケット確認とかしなんだろうね。

ももクロとかミスチルとかそこまでやってやりすぎというくらいしないと。

ぶっちゃけ5時間くらい前から入場にするとか

しかもほとんどが女性なんでしょ?

女性って結局、サービスとかも女性優先だし、この前の伊藤純也のも結局蔑ろにされて、いただき女子もそうだし女子に甘すぎなんじゃないの。

いつか痛い目にあってほしい。