01 NOW
02 マイミライ
03 BANTAM
04 念書
05 I AM YOUR BABY
06 ハズムセカイ
07 ブラックホール
08 Chateau Blanc
09 我が魂の羅針
10 VIVA!
11 ジミーの朝
12 空夢
13 oh my love
14 Stray Hearts
15 Seno de Revolution
16 CHAIN
17 羽
18 YELLOW
19 Starchaser
20 気分はI am All Yours
21 遠くまで
22 Okay
 

昨日は稲葉浩志さんの大阪城ホール行ってきた。

本当は津山も行きたかったけどね。

昨日も大概暑くて

グッズにすごい行列だったみたいだけど、ファンってすごいね。

ライブ自体は遠くまでと久々に羽も聴けて良かった。

やっぱり59歳はすごいと思う。 内田有紀さんも話題だけど、男性という部分で考えれば

Hydeもすごそうだけどね。

 

新紙幣変わったけど、まだ見ていない。

著名な人にするんだろうけど、一休さんとかさすがにないかな?

戦国大名とか。

まぁ今後また紙幣作ることもなさそうって言われてるからないのかもだけどね。

 

東京都知事選もあるけど、どうなるんだろうね?

まぁ小池さんが決まるけど他がどれくらい票を取るかも気になるね。

座席はss席のすぐ後ろみたいな感じだったので2次の割にはよかったなぁとおもった。

ただテープって毎回思うんだけど、アーティストによって全然距離違うなぁと思う。

発射して怪我がさせられないからというのもあるけど稲葉さんなんかは近めだけど、aikoとかは結構遠くまで飛ばすイメージがある。

ただフェスティバルホールなんかも結構飛距離短いとおもう。

全員にはもちろん難しいんだろうけど、これだけitが発達して、こういうアナログな部分もなかなか難しいんだね。