宇多田ヒカルのライブ当たらんな。

まぁこのレベルの人は結局、最初の抽選で当たるか当たらないかでだいたい決まるところはあるんだけど。

まぁ前回当たっているからそこまではいたんではないけど、もう確率的にも難しいだろうな

 

ADoも握手会もするみたいだけど、関東だけなのはつらい。

でもあれって思うんだけど中わからないのなら手たれみたいな人とか雇ったらどうなんだろうと思うけど、さすがにしないか。

金スマで握手会の話してたけど、柏木由紀で1時間とかなんだね。

確かに思うんだけど1時間も何話すの?って思ってしまう

好きな人にいろいろ聞きたいのもあるけど、でも緊張してしまうような大物だとやばそうだね。

あと、結局並ぶ時間にもよるけど、これどうなの?

やばい感じしかしないんだが。

 

aiko大丈夫だろうか?

というかグッズ散々買ってきたけど、それがあの人の懐に行ってたと思うと許せんな。

ジェイソンも前の時それ知らずに契約していたんだろうかね。

 

あと、先日ザイロバンド持ち帰ったやつとメルカリのまひろもね。