サーティーワンよくばりフェスこれでもかというくらい並んでる。

いつもほとんど並んでるところ見かけないのにね。

ローソンのアップも夕方だとバスチー以外ほとんどみないし。

しかもまた個数制限され始めたしね。

というかサーティーワンバイト1000円台なのね。

正直今回のだけ言ったら確かに腱鞘炎になりそう。

この時期だけでもあげれるならあげてほしいけど売上考えると難しいのだろうか?

でも8月とかこれでしてたら地獄絵図になりそうだね。

 

ニコニコ結局7月末ともいうし大丈夫なの?

生主とか気が気でないだろうな、売り上げとか。

でも逆にこれから始めようという人も出てきそうだね。

ちょうどいいタイミングというか。

アイドル系やyoshikiとかもするから困るっちゃあこまるんだよ

 

カープ調子いいけどセリーグはまだなんともいえないだろうな。

そんなに戦力差はないような気がする。

一応甲子園席は取っているけどその時はどうなっているだろうな?