玉井詩織のいろいろ 公演行ってきました。

一応、ほか推しなんだけど、大阪は近いからせっかくなので行ってきました。

ペンライト行くころには売り切れてるけどスゲーな、購買意欲

普通のより高く、twiceとかに比べるとしょぼいし、次使うのかわからないのに

抽選は安定の参加賞だしね。

タオシからか2階だけど、まぁ楽しかったです

しおりんは昔に比べるとうまくなったよね。

弾き語りもできるようになって

 

ちいかわの阪急もすごい人だった。

人が多くて暑いから大変だね。

自分は東京でも買ったからスルーしたけど、東京ディズニーシーの新アトラクションもすごい人の並びだし、まだまだ不況ではないのかもしれない。