TMG当選してました

なぜかやはり遠征に強い

最初で当たったらある程度余裕ができるのがいいね

10月だとまだ暑いかな~

去年はちょうどサザンオールスターズ茅ヶ崎行ってた時期かぁ

 

乃木坂大阪も当選していました

まぁこちらはドームだし地方だとそんなに倍率も高くなかっただろうから

こちらは安パイだけど、ちょうどカープ戦があるからスケジュールが大変そう

 

あぶない刑事は最後に外れた。

まぁこれまで当たってたのがある種奇跡かもしれないけどまぁ仕方がない

グッズの再販も少し決まったしそのあたりはうれしい

 

内田有紀さんと稲葉浩志さんの若さが話題になってたので

自分は昔内田有紀さんにスポーティだったころ似てるといわれてて、結構親戚の人は似てるって

男性なんだけどね

でもそこから変わらないというのはすごいね

バツイチというのもあまり関係ないのかな

稲葉さんも多少変わったとはいえもう還暦近くてこれはすごいと思う

今は確かに芸能人はある程度整形とかあるとおもうけどそれでもね

自分も頑張りたいと思ったよ

そういえばシューズどれくらいなんだろうね。

あまり用意は少ないんだろうか?

一応挑戦はするけど難しそうだね限定は